シナリオどおり

今日以降の自分に必要な要素を占ってみた。

f:id:mikazukitantan:20211004063714j:plain

強い心で動じないようにしないといけないみたい。

先日の定年退職までは「戦」と出たのといい、見えない脚本家はなかなか厳しいシナリオを自分に与える。(^_^;)

俺はだいぶ普通の人の人生より横道に逸れた人生だからな・・・。

自分でも自分が嫌になる。(^_^;)

今は毎日観音経を唱えて観音様や毘沙門天様と一体の感覚で生きるようにしていて、だいぶ心も軽くなってきたが、それまでは本当に毎日が苦痛だった。

この世は見えない脚本家が書いたシナリオどおりに生きる神様が創ったロールプレイングゲームの世界。

最近はそう思う。