人形

今朝は寒くて5時に目が覚めた。

暖房をつけて6時まで一時間寝たが、風邪をひかないように気をつけないといけない。

今日は両親が伯父の遺品の人形を3箱くらいお寺に供養のために送ると言っていた。

3箱送ってもまだ箱詰めしていないものものある。

人形供養をすると我が家の運気も明るくなってくる気がする。

2012年くらいからいろんなことが起きて、霊視占いに行った時もとにかく女性に気をつけて❗と言われたが、遊ぶタイプではなかったし、霊視占いの人の注意の言葉もピンと来なかった。お寺の住職に色情因縁とかあるかもしれないよと言われた時もピンと来なかった。

伯父が急死して、遺品整理を始めて「あ、これかも」と思ったのが大量の人形だった。

とにかく数が凄く多い。

伯父は隣に一人で暮らしていた。

まさか大量に人形を集めていたとは知らなかった。

時期的には自分の運気が低迷する数年前辺りから集め始めてる。領収書に記載されてる時期から考えると合点がいく。

今さら失われた10年は取り戻せない。

廃棄ではなく、供養に送って成仏してもらうようにする。

大事なのは供養の心。

廃棄よりもお金はかかるが、念がこもっているモノもあるので慎重にやりたい。