打てる対策は取る

また同世代が病気休暇に入った。

メンタルをやられたらしい。

うちの会社はなかなか変わらない。

やれることは潰されないように反撃能力を有すること。

相手の攻撃を受けっぱなしにならないこと。

見えない何かが書いたシナリオで我々は生きてると俺は思ってはいるが、それでも対策は打っていきたい。

死神が迎えにくるまでは生きないといけない。

メンタルをやられて会社に行かれなくなると他の仕事もできなくなるし食べていけなくなる。

だから、敵対する人たちから攻撃を受けたら相手に大損害を与える能力を見せて、こちらを攻撃させないことが大事なんだと思う。

観音様や毘沙門様に守られているのだから、それを信じて生きていこうと思う。