強くなる

職場で管理職にいじめを受けないように気持ちを強く持つ。

「やられたらやり返す」ということを意識する。

敵基地攻撃能力を有することと同じ。

人生をめちゃくちゃにされないように強くなるのだ。

昨晩は毘沙門天不動明王のご真言を唱えて、自分が負けないように祈った。

毘沙門天不動明王が自分と一体化しているイメージで真言を唱える。

自分は観音様の化身であり、毘沙門天にも不動明王にも変幻自在に変われるとイメージしながら、信心を深めている。

逃げ回って助けだけ求めても助からないとわかった。

戦わなければ自分は救えない。

中年期に入っているが、現役世代のうちは年齢的なことは気にせず、毘沙門天の化身と思い、仕事も人生もガンガン前に進める。

観音経・不動明王毘沙門天のご真言を唱えて敵を撃退するために全力を尽くそう。

人間いつかは必ず誰でも死ぬ

だが、死神が迎えにくるまでは生きないといけない。

神がかり的な強さを手に入れる。

南無観世音菩薩
南無毘沙門天
南無鹿嶋大明神
南無八幡大菩薩
南無神田大明神
🙏🙏🙏🈷️