あと20年もある

今朝もライン長(管理職)から叱責を受ける。

完全にターゲットにされてる。

若手の上級総合職や一般職はターゲットになりにくく、下級総合職で年齢も中年の俺世代がターゲットになりやすい。

今の上層部だって、けして高学歴ではない。

会社が大きく人気になる過程で彼らの世代は外から優秀な人材を入れなかったから守られているだけなのだ。

見えない脚本家のシナリオもかなり自分には厳しいなと思う。(^_^;)

前は若かったから乗りきれたけど、最近は潰れるのではないか?と心配している。

まあ、人生終わってあの世に行くことには何も抵抗はない。ただ、自殺はしたくないから、寿命がくるまで生きているだけ。

観音経を唱えて救いを求める。

せめて平和に暮らさせて欲しい。

14時から面談すると言ってたけど、またお説教かな・・・。

本当に嫌になるな・・・。

メンタルがもたなくなるよ。

観音様に救いを求める。慈悲深い観音様なら救ってくれると信じている。

あと20年もあるのか・・。

そこまでは勤まらないだろうな。