2021-09-07から1日間の記事一覧

一つになるため

延命十句観音経の読経も6300回に達した❗今は会社での嫌がらせが止み、異動が叶い平和的な生活が送れるように祈ってる。とにかく1000回だから、7000回に到達したら、次の目標に向けて延命十句観音経を読経する。観音様はこの世のシナリオライターであり、役者…

即身成仏を目指して

延命十句観音経を推奨している人のブログを読んだら、力まずに観音様に委ねてしまうのがよいと書いてあった。この世の創造主の化身で苦しんでいる人たちのサポート役の観音様を信じて委ねてしまうのが良いらしい。俺は自分の家庭もないし、今死んでも未練も…

死に物狂い

今朝は100回延命十句観音経を読んだ。毎日、会社での苦悩があり、安寧の地に異動したい。とはいっても、簡単にはいかないので、「氏康の向こう傷」みたいに坂東武者ならぬ坂東勤め人として死に物狂いで働くだけ。 俺は会社の中で幹部候補社員ではない、会社…

6000回

延命十句観音経も6000回に達した❗一万回は読みたい。会社での苦悩から救われたくて、昨日は頑張って1000回近く読経し、6000回に達した。自分の場合、今回の人生では苦難が多い。救われてることも多いから、魂の修行のためなのはわかる。だけど、潰れてしまっ…