終われないから・・・

俺は今人生が終わってもまったく未練も後悔もない。

早く汚い現世から去りたいくらいだ。

ただ、運命とは見えない力に決められているみたいだから、現世が苦しくても勝手には終われない。

昨日も職場での上司のあたり方がキツかった・・・。

どうするべきか家で二種類のオラクルカード引いてみたけど、どちらも「健康」に気をつけるようにというメッセージだった。

世の中からいじめはなくならない。

立場の強い者がやりたい放題できる仕組みになっているから。

両親も歳を取ったし、さすがに会社のことなど言えないから、まあ、普通にやってる感じで出勤していく。

本当は辞めてバイトでもして暮らしていきたい。

そういえば、1年前くらいに会社を辞めてしまう夢を見て、起きた時に焦ったことあったな。

そのうち現実になるかもしれない。

今日も激しくあたられるから覚悟して職場に行かないとな。