泥にまみれても粘ろう

チームリーダーはなんのために人を潰すのだろう。

憤りを感じる。
f:id:mikazukitantan:20210126080908j:plain

俺もかなりまずい状況。

両親には申し訳ないが持ちこたえられないかもしれない。

学べた事は「いじめは本当に悪」、「戦は絶対にしてはいけない」ということ

このことについては本当に意識が変わった。

やられる側になってよくわかった。

泥にまみれても粘ろうとは思うがしんどい事はしんどい。でも、老齢の両親に心配の種は残してはいけない。f:id:mikazukitantan:20210126082032j:plain

苦しいが、無様でもなんとか粘らないと俺の人生は終わってしまう。

チームリーダーに恵まれず、本当に暗い先行き。
f:id:mikazukitantan:20210126082330j:plain

鍛えて鍛えて金剛力士みたいに仏様を守れるくらい強くなりたい。
f:id:mikazukitantan:20210126082526j:plain
f:id:mikazukitantan:20210126082535j:plain