危機感

チームリーダーの差別はより激しくなっている。

新しく転勤してくるエリートはチームリーダー側でチームリーダーが潰した社員が復帰するがその社員は私と一緒に仕事をする。

会社側は皆同じ総合職とは言うが、扱いはまるで違う。

このチームリーダーの下で働くことが本当にしんどい。

潰されるという危機感はMAXに高まっている。

チームリーダーみたいな人ほど天罰も何もない。

むしろ人より出世も早く、幸せに暮らしている。

部長との面談で注意して見ていくとか部長も言ってはいたが、結局は口だけかと思う。

もうそろそろ持たないかもしれない。

やれやれだな。

学びといえば、「いじめは悪」とより強く思うようになったことくらいかな・・・。

お釈迦様や観音様が必ず見ていると信じてはいるが、自分を保つのが苦しくなってきた。

城が落ちる寸前といったところか。

滅ぼされる側が恨みを残し、相手の来世に影響を与えるというのもわかる。

大河ドラマなどで落城して滅ぼされる武将のシーンなど見るが、実際はもっと怨念みたいな感情が滲み出るはずだ。

戦争は絶対にしてはいけない、身にしみてそう思う。