奇跡的な逆転劇を起こすために

両親もかなり老齢になった。

母親も心臓の手術のあとは調子が悪いし、父親も今年だけで二回も入院している。

俺が柱にならないといけない。

俺は再び会社でも元のレールに戻らないといけない。

心配の種を残してはいけないし、恩返ししないといけない。

また、俺自身が老後も生きていけるための資金も必要。

俺はのんびりはしていられない。

準備を急がないといけない。

ここから奇跡的な挽回をしないといけない。

奇跡の逆転劇を現実に引き起こさないといけない。

今の状況なら必ず部○や幹○が潰しに来る。

迎撃態勢を整えよう。

観音様の現世での依り代と思って、化身と思って行動しよう。

潰されて人生終われば、育ててくれた両親や恩のある友人や知人に本当に申し訳ない。

俺は彼等のために強くある。

彼等のために奇跡の逆転劇を起こす。

彼等のために大番狂わせを起こす。

平和に胡座をかけば、俺の場合は組織に消される。

お坊っちゃまやお嬢様で入社している奴らと同じ気持ちになってはいけない。

俺は常に不公平なジャッジの中で試合をしているようなものだ。それでもスジを通して勝つことに意義がある。

ハングリーであれ!ハングリーであれ!

俺はのんびりしていたら滅ぼされる、周りと同じ気になるな。

南無観世音菩薩
南無観世音菩薩
南無観世音菩薩
🙏🙏🙏