自己肯定感を高めていこうと思う

自己肯定感を高めるか・・・

環境を変えるのが大事なんだな

今の環境だと現場上がりの叩き上げ社員は否定されるから、潰された人たちは自己肯定感が下がって病休になったのだと思う。

スモールウィンを積み重ねることと強みを知ること、そして自分の場合は絶対的な信心かな。

課長や係長の叩き上げいじめも必ず収まる❗

普賢呪や陀羅尼神呪の力を信じる。お題目の力を信じる。

自分は平将門様にも守られている。

この土地の守護神に守られているのだから、敵は必ず崩れ去る。

元寇の時の鎌倉武士のように一所懸命の精神を持とう❗

諸仏、諸神に守られている。

揺るがない。

敵は必ず崩れて敗走する。

崩れを狙え❗

正攻法だけでなく、ゲリラ戦も展開して「崩れ」を狙え❗

うちの母親もお題目を心から信じているしな。だから、母親は運が強いのかもしれない。

自分にも観音様がついている。

大丈夫。

小さな勝利、小さな成功を積み重ねよう。