ゲーム

今日もチームリーダーに詰められると思う。

昨日の帰りに書類をチェックするといっていたから、あの細かい性格なら必ずいろいろ文句をつけてくる。

まだ火曜日か・・・。

俺も疲弊してきた。

苦行が続く。2018年に今の部署に来てから上司や仕事に恵まれずに、ずっと苦しんでる。

中年サラリーマンで厳しい思いをしてる人が多いのはわかるから、まあ言っても仕方ないのだけど。

昨日の午前中の資料説明もかなり部長を完封していたと思うけど、チームリーダーからは小言をもらっただけだった。

今朝も観音経を唱えて多聞天と一体となるイメージを作った。

知恵と戦いの神に祈り、少しでも職場で強さを発揮できるように願った。

見えない力が創ったゲームシナリオは俺にはなかなか厳しい。