2021-04-13から1日間の記事一覧

とにもかくにも修行

とにもかくにも魂の修行今回で転生は終わらせるつもりで生きよう。魂を磨いて磨いて如来の一部になる。そうすれば、現世への転生を終わらせることができる。俺は今回で現世を終わらせるためにとにかく修行を積む。観音様に一心に祈り導いていただく。仕事に…

なかなか切れない

昨日もチームリーダーに聞こえるように揶揄された。カチンときたが、アイツは守られているから手出しできない。本当にこんな職場で良いのか?と思う。いずれ滅びるぞ・・・。チームリーダーの不幸は願わない、ただ、チームリーダーとの縁が切れることを切に…

群れ

群れを作らないと組織の中で不利になると痛感した。力がないから振り回されるのだ。生殺与奪の剣を他人に握らせているようなもの。俺はもっと仲間を増やさないといけない。自分という政府があるなら、外交に力を入れて同盟関係を強化する必要があるのだ。そ…

変われば変わる

南無観世音菩薩 南無観世音菩薩 南無観世音菩薩今の職場環境から抜け出せることを切に願う。浪費癖が治ることを切に願う。弱い自分が強くなることを切に願う。己が変われば人生を変えられる。自分の人生を変えられるかどうかは、自分自身が変えられるかどう…