まずは感謝

仕事も私生活も軌道に乗って欲しい。

ただただそう思う。

この10年間は離婚があったり、理不尽な左遷があったり、いじめにあったりと辛い時期だった。

良いことも合ったから、すべてがダメというわけではないが、しんどいと思うことが多かった。

一昨日の土曜日はとりあえず係異動となることが確定したことのお礼参りに浅草寺まで行ってきた。

観音様の救いにより、なんとかチームリーダーの配下から外れることができた。

一年間ずっとチームリーダーの配下から外れることを祈り、それも叶わず四月になり、なんとか部○への直談判で係異動に至った。

最初は異動できない予定が再度交渉となり、係異動になった。

観音様の見えない力を感じた。

観音様の救いだと思う。

しかし、6月にチームリーダーが昇進するという話もある。なぜ悪が蔓延り、あんな奴の人生は右肩上がりなのだろう?と疑問に思う。

いろんな感情が混じりあって、気持ちが整理できない・・・。