使命

いじめ・嫌がらせをやっている者が報われて、被害を受けた側が冷遇されている。

理不尽なものだ。

しかし、「気にせず、人生を前に進めなさい❗」と誰かに言われているかのように脳裏に浮かぶ。

きっと観音様のメッセージだろう。

いろいろチームリーダー側の言ってることとか考えると嫌になるが、自分は特殊部隊の訓練を受けていると思うようにした。

守護神仏の見守る元で死後は高次の霊界に進めるように特殊な訓練を受けているものだと思うようにする。

特殊部隊だから、特殊なのだ。

このダメな組織を内部から崩壊させ、新しく生まれ変わらせる使命を帯びている。

自分以外にも神仏の使命を受けて組織を変えるために奮戦してる者はいるはず。

俺は観音様の声を聞きながら、やるべきことをやっていく。

南無観世音菩薩 念彼観音力
オンアロキャソワカ