出勤になる・・・

今日は休暇ではなくなった。

病院行くために午前中だけ休みにした。

F管理職が無責任なために出勤になった。

切り捨てればよかった。

俺の弱さかもしれない。

毘沙門天不動明王に祈り自分の弱さを律する。

毘沙門天不動明王も観音様の化身だと思い、観音様を信じる気持ちで信じる。

また、鬼子母神様や七面大明神様にも祈る。

信仰の究極は信仰する神仏そのものになること。

人間には仏性があり、仏になる種を持っているからおかしなことではないのだ。

自分も16の守護神仏を強く信仰しているが、守護神仏の現世でのよりしろと思っている。

守護神仏が現世で果たすべき使命を果たすために生きていると思っている。

南無観世音菩薩 念彼観音力
南無観世音菩薩 念彼観音力
南無観世音菩薩 念彼観音力