必要ない

なぜ異動させてもらえなかったのだろう?

本当に謎。

そして苦しい。

このままでは潰されてしまう。

冗談抜きで本当にヤバい。

勤め人人生20年の中で初めてのダウンを奪われるかもしれない。

戦意喪失してるから、もう戦える気力は残っていない。

人生終わっても後悔ないし、終わりでもかまわない。

今のまま苦しみながら生きるのも正直しんどい。

途中まで順調な勤め人人生送っていたのに、一つのことで歯車が崩れた。
  
しかも俺に非はなく、完全に会社が事実をもみ消すために捲き込まれた抱け。

悪人はどんどん出世して、私生活も順風満帆、こんなのはおかしい。

こんな組織は滅びればよい。

今取り立てられている社員側が苦しむようにこんな組織は滅びればよい。

この世に必要ないのは俺だけでなく、うちの会社もそうだ。

すべて消え去ればよいと思う。

あ~今日も出勤嫌だな~。

胃に穴があきそう。

終わっているな俺の人生。