2020-11-24から1日間の記事一覧

イメージを変える

イメージを変えよう。「自分は戦闘機のパイロット」と思い込むことでジェットコースターを克服したように、仕事も苦痛や恐怖を緩和するイメージはあるはず。八譬弁財天に気に入られるように身なり、強さ、魂の修練度を上げていく。神田大明神、八幡大菩薩、…

一点集中で声ならぬ声を聞いていく

身につけるお守りを八譬弁財天のお守りのみにしたのは一種の賭けである。たくさん持つ方がよかったのか、一つに絞っ祈りの力が一点集中になる方が良いのか、よくわからない。だけど、今まではたくさん持っていても苦しむ運気だったから、一つに絞って信心を…

一心に

三連休が終わった・・・。今日からまた鬼や魔がいる職場に向かう。胸ポケットに八譬弁財天のお守りを入れて一心に守護を祈る。とにかくあれこれ持たずに、このお守りと決めたモノを身につけて、信心する。人間いつ死ぬかわからない、だけどいつかは必ず死ぬ…

減らす

この三連休のうちに三面大黒天の仏像を供養に出し、気になっていたパワーストーンも自然に帰した。運気の流れを変えるためである。俺はいろいろ持ちすぎた。お守りなんかもたくさん持ちすぎていたから、身につけるもの以外はお焚き上げに出した。元々は早く…