ふと感じること

最近、再びONE PIECEにハマっている。笑

現実の自分の生活の中でも覇気っていう概念は使えると思って読んでいる。

潰されないように覇気の概念をうまく駆使してチームリーダーから我が身を守ろうと思う。

お正月にご祈祷を受けている時にふと感じたこと。

守護神仏からのメッセージと思っている。

現実社会だと武装色と見聞色を鍛えまくることかな。覇王色は資質というのはマンガとあまり変わらない感じがするしな。

年末年始は毎日持仏にお経をあげていたが、お経をあげている時にふと感じることとかあり、経文は大事なんだなと思った。

今日は2021年の仕事始め、Y氏の覇気とのぶつかり合いになる。

見えない鎧を着ているイメージで攻撃を跳ね返し、気配を感じとることで巧みに攻撃をかわしていかないといけない。

相手は軽々しく相手の家庭や人生を破壊する人。人間としてもっとも罪深い行為を平然と行っている奴、容赦はするな。