覚悟はしておかないといけない。

チームリーダーの嫌がらせが激しいから、毎日の読経の中で「寿量品」や「方便品」だけでなく、「普門品」、「陀羅尼」、「普賢呪」も読むようにしている。

悪魔から身を守るために陀羅尼や普賢呪も読むことにしている。

難しいお作法はよくわからないけど、大事なのは強い信心。

チームリーダーに潰されてしまわないように、陀羅尼や普賢呪も唱える。

持仏や御札にお経をあげていると、ただ飾っているのと違って何か違う。

口では説明しづらいが、良い意味で何か違う。

今は家に帰って風呂に入った後に持仏や御札にお経を読むことが楽しみになっている。

あとは、毎日お守りを身につけている。

お守りもその力を信じて、家に帰ったら持仏や御札の前に置いてお経で供養する。

お経を読まないまま身につけていても力は弱まっていく。そう感じて持仏や御札と一緒にお経をあげるようにしている。

私はチームリーダーに潰されてしまうかもしれない。だから、部屋の掃除と遺書的なモノは用意しておこうと思う。

そのくらいの覚悟はしておかないといけない。