イメージを変える

イメージを変えよう。

「自分は戦闘機のパイロット」と思い込むことでジェットコースターを克服したように、仕事も苦痛や恐怖を緩和するイメージはあるはず。

八譬弁財天に気に入られるように身なり、強さ、魂の修練度を上げていく。

神田大明神、八幡大菩薩、八譬弁財天の依り代であり、死後は清正公のように守護神になれるように人生を修行しまくる。

神の化身と思って、現世にいる間は八幡大菩薩や八譬弁財天のお勤めを果たそうと思うようにする。

神は肉体を持っていないから、俺のような化身を依り代とする。

俺は使命を果たすのみ。

南無八譬弁財天
南無八譬弁財天
南無八譬弁財天

自分は守護神が現世で役割を果たすための依り代だと強くイメージする。