重ね合わせて

キングダムの李牧は今まであまり好きではなかったけど、最近は自分と重ね合わせて見てしまい、不憫に思うようになった。

露骨な冷遇。

功績を上げている割には王の対応が冷たすぎる。

確かに合従軍の失敗やギョウを守り切れなかった責任はあるとはいえ、酷い扱いだなと思う。

自分もどちらかというと冷遇されている。

仲間ともうまくやっているし、仕事もそれなりに仕組みを構築したり、いろいろ成果をあげても、なぜか会社を休みがちで、ほとんど何も成果をあげてない人が上がるのに、自分は昇進しない。

最近はいろいろと疲れてきた。(^_^;)

この待遇で頼られるだけ頼られてもな・・・。

モチベーションが下がってくる。

あまり今の人生にやり残したこともないから、明日目が覚めないで、あの世に帰るってことでも良いのだけど・・・。

本当に疲れるわ。