覚悟

正月休みも今日まで。

明日から地獄の職場が始まる。

上司の五人目のターゲットが俺だから、俺への虐めが再開する。

ただ、俺は徹底抗戦を決めた。

簡単には潰されてはやらない。

部下の人生や家庭を軽い気持ちで破壊しているY氏にも人生や家庭が破壊されるリスクを背負ってもらう。

相手の首を切り落とすには自分の首も切り落とされる覚悟がいる。

それを理解させる。

毎日持仏にお経をあげている。

俺はいつでも御霊をあの世に返す覚悟はしている。

Y氏が圧倒的に有利だが、もはや関係ない。

喧嘩は覚悟だ。

部下を潰して人生や家庭を破壊する行為は人間として最低の行為である。

俺を的にかけるなら、命を懸けてもらう。

明日から戦が始まる。

大軍迎撃、血が騒ぐ