一個上の役職が遠い

なかなか昇進させてもらえない。

一個上の役職が遠い。

元のレールに戻れるように毎日観音様に祈る。

冷遇を受けてから、いろいろ試みたがダメで、もはや観音様にすがるしかない。

情けないが、現状の打開策がない。

新しい係でもこのまま仕事がないまま日々を過ごすといらない奴になり、昇進どころではなくなる。

自分で仕事を掘り起こして行かなきゃ・・・。

自分はよく戦ってきたと思う。汚いジャッジを受けながら、よく懸命に働いてきた。

ここで潰れるわけにはいかない。

ディフェンスのスペシャリストとして長所を存分に活かして活躍したい。

南無観世音菩薩
オンアロリキャソワカ
念彼観音力
🙏🙏🙏