今朝見た夢

家の周りを複数の暴○団らしき人がうろついており、僕を狙っているという。

なぜか亡くなっているはずの伯父が僕の部屋にいて、窓から暴○団らしき人たちに僕が早朝出かけて家には居ないと嘘をついてくれてはいるが、誰か弁護士に知り合いがいないか伯父に聞いてもわからないと言う。

一回の部屋では姉が友人が来ているらしく一緒に出かけたと母が言ってきて、今日は父も含めてホットプレートで何かみんなでご飯を食べようと言ってくる。

伯父は自分の近くにいるが、父も母も伯父の存在には気づいていない。

以前、人形の処理をした際に暴○団のグループみたいな人たちが伯父の家から出てきて「もうコイツには用はない」と言って出ていく夢を見たことがあった。

2022年の1月頃の夢だったと思う。

 

その繋がりの夢だと思うと恐ろしいなと思う。

ご祈祷でも受けて来ようかなと思ってしまう。