トラブルが重なる

昨日はへそから血が出たので早退して病院に行った。

飲み薬と塗り薬をもらって4、5日様子を見ることになった。

治らなければ切開するようなことを医者が言っていた。

昨日は早く早退したかったが、部長が資料のミスを見つけて僕が資料作成者だから事故報告を上げられてしまった。

そのトラブル対応でなかなか早退できずで、「早く病院に行きたい日に限って」と嫌なことを考えてしまった。

昨晩はそれもあり、我が家に障りをもたらしていた御霊の供養のためにお経を読んだ。

まだ完全に障りの元になっている因縁が解除されていないのではないかと思っている。

昨日はタイミングが良すぎるくらい重なった。

久しぶりに見えない恐怖を感じた。