守られている

どうやら嫌がらせ同僚は転勤なのか転職するのかわからないが、今月で係からいなくなるらしい。

係の主力だからといじめ管理職のWは騒いで、俺を別室に呼び出し昇進をエサに負担を増やそうとしてきた。

いつもの人を卑しめる騙しテクニックである。

乗っかって頑張っても結果は昇進しなかったというパターンにされ、管理職は約束まではしていないと逃げるパターンだ。

何も返事はしなかった。

昨日は嫌がらせ同僚に聞かないとできないと思っていたデータがうまくでき、嫌がらせ同僚の小言もなく、相手先にデータ提供できた。

観音様や毘沙門天に助けられた。🙏

守護神仏のご加護である。

障りのあるモノを供養してから若い頃のように神仏に祈りが通じるようになった。

なんとなく気持ちも軽い。

何も変わったわけではないし、説明しづらいが、なんとなく重たい空気が身体をまとっていない感じがする。

供養を行い、功徳を積むことが大事だと思った。