不動明王

不動明王という仏は力が強いなと思う。

不動明王に祈ってから職場でのいじめもおさまった。

以前はキレまくってきた管理職も丁寧に接してくるようになったし、嫌がらせをしてきてたS君は転職して辞めることとなった。

ちょっと展開の早さにびっくりしている。

もしかしたら障りの原因の御霊に供養を行ったおかげかもしれないけど、時期的にはどちらも同じなので、そこは感覚なんだと思う。

ご供養と祈りの両方を行っているのがよいのかもしれない。

昨年の春に上司がパワ○ラ野郎で厳しくなった時に観音様に祈ったら係を変わることができたが、新しい係の管理職もパワ○ラ系だったり、嫌がらせをしてくる同僚がいたりで夏から10月末くらいまでは特に苦しんだ。

そこから抵抗することを学びパワ○ラ管理職には反論を始め、嫌がらせ同僚のことは無視するようにした。

良い流れに変わらないと人生も好転しない。

だから、不動明王の御利益は本当にありがたい。

自らも意志を強くもち、軟弱でいてはいけないということを強く感じる。