あと一日半

あと一日半で仕事納め。

厳しい一年だった。

パワ○ラ問題で会社と交渉したり、新しい係でも嫌がらせ受けたりと仕事面はキツい一年だった。

私生活では父親が3月に救急車で運ばれたり、隣に一人で住んでた伯父が急死したり、私生活もいろいろあった。

伯父が亡くなり、家の中に大量の西洋人形やマネキンがありその供養と廃棄も手間取ったが、この10年間ぐらい運気が低迷していた原因に行きつき人形を供養してから気持ちが軽くなった。

まだ完全には成仏していないのだと思うけど、それでも障りの影響はだいぶ薄れたという印象ではある。

若い頃のように人との縁が良い縁と結ばれるようになって欲しい。

守護仏の観音様・七面大明神不動明王毘沙門天・大黒天・鬼子母神八幡大菩薩愛染明王を疑わず信じきり、ここから運気も変わるようにしていきたい。