やられる側のストレス

午前中も小言を受けた。

細かすぎる。

これでは防ぎようがない。

逃げるしかないが、異動でもしないかぎり逃げられない。

胃が痛い😵💥

品川駅に「仕事を楽しもう」的な掲示物があって、多くの会社員から批判があって外すことになったみたいだが、気持ちはわかる。

仕事を楽しめてる人は少数派だろうからな。

大半の人は楽しいという感覚はないはず。

金曜日だけど、キツいな・・・。

早く寝たい・・・。

気分で相手に感情をぶつけられる立場の人が羨ましい。

やられる側のストレスとか、ダメージは考えもしないだろうな。

人生終わってくれても未練も後悔もないのだけど。

都合良くはいかないか。