6000回

延命十句観音経も6000回に達した❗

一万回は読みたい。

会社での苦悩から救われたくて、昨日は頑張って1000回近く読経し、6000回に達した。

自分の場合、今回の人生では苦難が多い。

救われてることも多いから、魂の修行のためなのはわかる。

だけど、潰れてしまったら修行にもならない。

この世の創造主の化身で苦しい人をサポートする存在である観音様に祈り、少しでも生きやすいように配慮してもらっている。

延命十句観音経を6000回も読んだのは自分でも驚いている。

いくら短いお経とはいえ、根気がないとできないこと。

次は8000回を目指そう。

とにかく10000回到達までは続けるつもり。

その後は個別の願い事によって、一つ一つに1000回読むようにする。

南無観世音菩薩🙏

観音様のご加護に感謝します🙏