最大の危機に見舞われている

行動科学の本を買おうと思う。

現状を変えたいから。

祈りだけでなく、現実的なアプローチもしないといけない。

俺は今の係で潰されるかもしれない。

勤めはじめてから最大の危機に見舞われている。

死ぬ覚悟も固めよう、辞職に追い込まれる覚悟も固めよう、何が起きても驚かないように覚悟を固めよう。

いつでも黄泉の国に旅立てるように身辺も綺麗にする。

今回ばかりはまずい状況だと思っている。

狐係長に潰されるかもしれない。

劣勢である。

本当の神仏かは知らないが、運も狐係長に味方している。

俺は俺の守護神仏を信じて必死の決戦に挑む。

狐係長からどんなに嫌がらせを受けても全力を出して、自分の責務を果たす。

最悪相討ちでもかまわない。

とにかく、今日から命は守護神に預けて必死の決戦に討ってでよう。

主力からは外れているから、更なる冷遇をされようが、必死の戦いを挑む。

そうしないと、この鬼は止められない。

相討ち覚悟しかない。

玉砕覚悟しかない。

死に場所が欲しい。

自分の尊厳を守るために戦う。

南無八幡大菩薩
南無神田大明神
南無普賢菩薩
南無妙音菩薩
南無観世音菩薩