今さらだが

劣勢の中で善戦している。

我ながらそう思う。

狐係長や狐係長に媚びてる専門役の嫌がらせもあるが苦しいなかでも比較的善戦している。

狐係長の勢いは凄まじく、誰も止められない。

恵まれて生まれてきたのなら、世の中のためにその能力を使えば良いのに・・・。

こちらが正しくても会社内は力が正義だから、狐係長が間違っていても支持される。

11月1日の日に江ノ島で買った八臂弁財天の勝運お守りを見て、なんとかならないものでしょうかと語りかける。

昨年心臓の手術をした母親の容態もあまり、良くない気がする。

いろいろ考えることあるな~

南無観世音菩薩
南無観世音菩薩
南無観世音菩薩

昨日はいのこ大祭行きたかったな~

今年は大黒天祭も殆ど行けてないし、残念だなと思う。

好きなことを仕事にすればよかった。

今さら手遅れだけど、そう思う。