惨めだが

休暇を取った月曜日に悪口を言われていたらしい。

やはり次のターゲットは俺か。

狐係長は目障りな中堅社員をターゲットにして潰す。

2年前はできたての係の中で一緒に基礎を築いてきた中なのに・・・。

狐係長は学歴が良いから幹部候補になっていて、2年前の激務の評価で一人だけ昇進した。

そこから増長した。

こんな奴に潰されるのか・・・。

屈辱的だ・・・。

潰された他の四人も残業がきつかったのではなく、自尊心を傷つけられるのに耐えられなかったのだと思う。

南無普賢菩薩
南無普賢菩薩
南無普賢菩薩

南無妙音菩薩
南無妙音菩薩
南無妙音菩薩

南無観世音菩薩
南無観世音菩薩
南無観世音菩薩

潰される前に脱出したい・・・。

プロパー社員がこんなに目の敵にされるとはな・・・。

惨めな扱いを受けるのは屈辱的だけど、飯を食べるために潰れられない