切り札なのかな?

昨日江ノ島弁財天を参拝したときに八臂弁財天の御守りが目に入った。

八臂弁財天について調べたら、ヒンドゥー教の女神にたどり着いた。

同一神なのかな?と思われる。

弁財天様は七面大明神や妙音菩薩とも同一視されたりする。

俺がキツネ係長に苦戦していて、この悪魔がどうにもならないから、切り札として感応して急に昨日参拝したくなったのかな?と思った。

このキツネの魔物がなかなかに大きく成長して抑えきれない。(^_^;)

係員も何人も潰されたが、鬼が人を喰って大きく強くなるのに似ていて、キツネ係長は人を潰して大きく強くなる。

本当に厄介な魔物。

普賢菩薩、妙音菩薩、観世音菩薩にも毎日祈ってはいるが、潰される前に何とかしないといけない。

勤め人人生で今が一番の危機だと思っている。

南無八臂弁財天
南無八臂弁財天
南無八臂弁財天

南無普賢菩薩
南無妙音菩薩
南無観世音菩薩

魔物から必ず守られると信じて生きていくしかない。