負けるな自分

午前中に上司と若い幹部候補社員と打ち合わせをしたが、上司の態度が最悪だった。

幹部候補社員にはへこへこしていて、俺にはちょっとレッドラインな接し方だったと思う。

不動明王毘沙門天を含め諸天善神が守護してくれているから、俺もコイツには当たり負けしないようにする。

やられるぐらいなら、やる。

俺は今世に未練はない、喧嘩なら買うだけ。不動明王毘沙門天を信仰する者として弱者をいたぶる悪は絶対に許せない。

下腹に力を入れて自分を鉄製でできたサイボーグのようにイメージして、このイライラ上司に立ち向かう。

いざとなれば、労基署に言ったり、個人訴訟も辞さない覚悟で望む。

観音様、不動明王毘沙門天、大黒天、鬼子母神七面大明神平将門様等、守護神の力を信じるし、一心同体だと信じる。

強い信心は強い信念を生み出し、強い気持ちを作る。

絶対に負けるか💢

神仏だって悪にはブチキレて踏み潰したりしてるのだから、自分が怒りを顕にしてもおかしなことではない。

必ず流れは変わる、強い信心と強い心、喧嘩上等と思う胆の強さが人生を支える柱となる。

守護神を絶対的に信じて徳を積み、今の人生を変えてみせる。

今に見てろという気持ちを炎🔥のように持ち続ける。