パワープレイで押しきる

午前中からパワープレイで仕事を進める。

W管理職の不機嫌やF管理職の逃げまくりも不動明王毘沙門天になったつもりで強気に対応して強引に事を進めている。

俺はいつ人生が終わっても未練も後悔もない。普通のサラリーマンみたいに役職パワーが通じると思わないで欲しい。

潰してくるなら、あらゆる手段を使ってでも相討ちにする。

自分の人生も終わってもよい覚悟がある奴だけ仕掛けてこいと思っている。

それでも、俺はスマートな仕事をするタイプだから部署では使い勝手がよいのか、なかなか手放してはくれない。

サッカーの最終予選ではないが、当たり負けしないようにしている。

きっと不動明王毘沙門天、大黒天、七面大明神鬼子母神などの強い神仏が守ってくれているのだと思う。

ありがたいことだ🙏