10000回を越えてから変わった

延命十句観音経の読経も12500回に達した❗

10000回を越えてから観音様との一体感がある。

祈ってばかりだったが、今の悩みを解決しようという気力が湧いてきた。

お経の功徳だと思う。

なんとかしなきゃ❗と思うようになった。

必死にすがって読経していたが、一万編越えてから変わった。

これが延命十句観音経のお経の力であり、観音様の功徳なんだと思う。

この世界は見えない力が作り、我々人間はそのシナリオで与えられた役をこなしているに過ぎないが、その見えない存在に気づいたのも人間で、その見えない存在にアクセスする方法を見つけたのも人間である。

観音様は存在する。

今ではそう思うようになった。

南無観世音菩薩🙏
南無観世音菩薩🙏
南無観世音菩薩🙏