成仏されたのかな?

延命十句観音経の読経も4500回に達した❗

今日は5000回まで到達したい。

今朝は既に亡くなっている祖父母が夢に出てきた。

祖父母を新幹線に乗せるために駅まで一緒に行ったが、電車が混んでいて一本混んでいる電車を見送り、次に来た電車が空いていたので次の電車に祖父母を乗せた。

行き先が思い出せないが、自分も横浜までは一緒に乗って行くと祖父母と一緒に電車に乗って夢は終わった。

目が覚めて思ったのは、祖父母が今までは成仏せずにこの世にとどまっていたけど、心配ごとも解決したから、成仏してあの世に帰ることを表した夢なのかな?と思った。

そうだとしたら、本当に良い夢だと思う。

南無観世音菩薩🙏