思えば存在する

心に観音様を思い浮かべ、ひたすらに「南無観世音菩薩」、「オンアロリキャソワカ」と唱える。

祈る前後に「観音様は私に何が必要かすべて知っている。ありがとうございます。🙏」と心に思う。

観音様を思い浮かべると言っても、ただイメージするのではなく、心に存在していることを信じて疑わないことである。

まだ数日しか試してないが、観音様が一緒にあることを実感できると守られてることがわかるし、スピリチュアルなどを語る人の言葉にも迷わされない。

大事なのは「信心」であるとわかる。

俺は正直、現世に未練はない。

ただ、両親も俺も苦しまずに人生の最後を迎えることができて、亡くなったら観音様のいる仏の世界に行けることを願うのみである。

観音様が常に自分の中に鎮座されてると信じることで、観音様は自分の中に存在し、信じる者を救う。

悩むなら観音様を一心に信じることをオススメします。🙏

南無観世音菩薩🙏
南無観世音菩薩🙏
南無観世音菩薩🙏

f:id:mikazukitantan:20210803070255j:plain