理不尽

結局、異動の命令は出なかった。

4月以降もチームリーダーと一緒。

ハラスメントを告発した側と告発された側を同じチームに置いたままにするとか信じられない。

部○との対話があったので、一時間にわたる抗議をしたが、係すら異動させてもらえないとのことだった。

なんのための調査だったのか?なんのために複数人にヒアリングしたのか?

組○として、会○側に対応を求めたのに、この結末はあり得ない。

今もいじめ・嫌がらせは続いているのに会○側は何も対応しなかった。

本当に許せない。

かなりの人数が潰されているのに、人の人生をなんだと思っているのか?人の命をなんだと思っているのか?

今回ほどはっきりとハラスメントとして明確になったケースも少ないと思う。

交渉の手順も悪くなかった。

ただ、上層部の一人がチームリーダーを可愛がっていることから話がおかしくなってきた。

こういうことは忖度しないで適切に対応してほしい。

一日経った今でも怒りが収まらない。