窮地

昨日チームリーダーが人○部に呼ばれて行った。

戻ってきたら激昂するかと思ったが、普通にぴんぴんしていた。

「はめられた❗」その時そう感じた。

会社は注意などしていないし、むしろチームリーダーを守ったのだ。

ある程度期待はずれな結果になるとは予想はしていたが、これは酷い。

正式に調査結果を受けたわけではないが、はっきりと結果が見えた。

労○通してもこんなものなのか・・・。

こちらが落胆させられる結果になるとは。

おまけに異動もなければ獣と同じ檻で今後も生活することになる。

まあ奴らなんて、こんなものかと思ってはいたが、頭が混乱している。

完全に手だてを失った。

上田合戦みたいに城を守り抜こうとしたが、そうはならなそうだ。

「ここから先どうする?」、ただその思いが深まるだけ。

討死覚悟で始めたことだ、是非に及ばず。