解決策が見つからない

出勤抑制を口実にチームリーダーが嫌いなメンバーだけ在宅勤務をさせる。

要は顔を合わせたくないから。

毎日この人に悩まされて本当に嫌になる。

以前はパワハラしまくり部下を潰しすぎて干されたから、最近はずる賢くなり、ギリギリの範囲でファールに取られない嫌がらせを頻繁に仕掛けてくる。

自分も五人目のターゲットになり、追い込まれてきてる。

いつ死んでも構わないように部屋の掃除と遺書的なモノは用意しておこう。

ここまでよく粘った。

組合も無反応だし、厳しい状況。

仏様は我々衆生に霊の修行のために苦難を与えると云われる。

そういう意味では有難いことなのかもしれない。

だけど、俺は崩れかけている。

粘ってはいるが、潰されかけている。

お釈迦様は見ていると信じてはいるが、かなり追い込まれてきてる。

俺はちゃんと霊の修行ができているだろうか・・・。

審判もファールに笛を吹いてくれない中、ファール紛いのプレイを受けながら試合を進めている気分だ。

どうすれば解決されるのだろう・・・。