信頼する

少しでも魂のレベルを上げてからあの世に向かう。

現世は修行の場

それにしても今回はストレスのかかる人生を選んで生まれてきてしまった。

この年齢でこんなに苦しむとは思わなかった。
 
他人に話しても伝わらないからこんな場所で毎日嘆いているが、自分にしかわからない地獄だ。

日々生活できるだけでも御利益だから、苦行の件は諦めよう。

それにしても、毎日電車混む。

緊急事態宣言の時の空いてる電車が懐かしい。

あんな経験は死ぬまでにもうないだろうと思う。

お釈迦様が説かれたように執着すると苦しむのかなと思う。

全てをありのまま受け入れない限り地獄が続くのだと思う。

私は神仏の子供、親は教育のための試練は与えるが、潰そうとはしない。

だから、親を信頼しているみたいに守護神を信頼しよう。

死んだら高い次元の霊界に行けることを楽しみにして、そのために現世の苦行を乗りきろう。

南無観世音菩薩
南無普賢菩薩
南無八幡大菩薩