とにかく信じる

今日は妙護符を飲み、八譬弁財天の勝運守護のお守りを胸ポケットに入れて会社に向かっている。

今日は部長と面談する可能性が高いからである。

課長・係長から逃れたいから、異動を願いでないといけない。

部長も天の邪鬼でパワハラ系だから話を聞いてくれるかはわからない。

課長や係長が悪魔すぎて、強い神様に祈ってもまったく効き目がないから、最後の切り札として八譬弁財天に導かれたのだと思っている。

自分は大黒天信仰をしているから、大黒天が八譬弁財天との縁を結んでくれたと信じている。

八譬弁財天を信じる。

八譬弁財天はドゥルガーと同一視される説もある。

自分はその説を信じている。

だからシヴァ神の化身である大黒天が縁を結んでくれたと思っている。

流れを変えるためにとにかく信じる。

南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経