タイミングが合わない

休暇の予定だったが、キツネ係長に「このタイミングで?」と言われて、今日は出勤になった。

ちなみに課長は今日休む

この二人のやりたい放題

俺は好い人だから、人生では損をするみたいだ

世渡り上手ではないからワガママに振り回されるのだろう

昨日は頭痛もしたから家に帰ってから薬を飲んで寝た

そういえば普賢呪を唱える日課も21日を過ぎた

とりあえずよかった

今日は甲子日だけど、今年は甲子日に休暇を入れるも、毎回忙しくて休めない

大黒祭に行きたいが、全然行けない

前も課長が休暇をぶつけてきて大黒祭に行けなかった

さすがに悪魔は強いな~と思う

大黒祭に行けないようになっているのかな?と思ってしまう

さすがに一つの担当を全滅させただけのことはある

ちょっとヤバい相手に当たったかなと改めて思う