女神様に幸運値を上げてもらっているおかげ

運良くバスで座れて、乗り換えのバスも僕を待ってから発車してくれてしかも座れた

 

今日は普段と違う場所で仕事をしなければいけないので、違う時間に家を出た

 

通勤ラッシュの時間だが、電車も運良く空いている電車に乗れた

 

朝から吉祥天女こと七面大明神様のことを記事にしたから幸運値を上げてもらえたのだと思っている🙏

 

本当に感謝である

 

女神様では吉祥天女こと七面大明神様を単推ししているし、吉祥天女こと七面大明神様もよく守ってくれている

 

吉祥天女こと七面大明神様のTO(トップヲタ)になれるくらい信仰していこうと思う(笑)

 

通勤ラッシュを回避してくれたことは本当に感謝である

 

これだけでもメンタルのエネルギー消費をかなり抑えられたと思う

 

末法総鎮守にしてあらゆる苦しみを取り除いてくれる女神様といわれるだけのことはある

 

吉祥天女こと七面大明神様の供養にももっと力を入れていきたい