演じきろう

 

きっと良き人生だったと振り返れる時が来ると思っている

 

吉祥天様に幸運値も上げてもらっているし、不動明王毘沙門天結縁灌頂で縁が結ばれている

 

強引にでも不動明王毘沙門天が身体に宿している自分を演じきる

 

僕の場合は職場の氏神様である神田明神様にも特別に目をかけてもらい、守ってもらっているから、感謝しないといけない

 

不動明王毘沙門天の現世での依り代として会社組織の収益体質の改善、社員の生活向上のために経営陣のポストを狙っていく

 

また、小説を少しでも読んでくれている人たちがいるから心を動かす作品を書いていく

 

現世で人が正しく生きたくなるような感動作品を書いていく

 

強引にでも演じきろう「纏い」という技法だと思って、本当に乗り移っていなくても不動明王毘沙門天が乗り移っていると信じ切るのだ

 

ドラゴンボールナメック星人が基本ベースをどちらかにして融合するのと同じイメージである

 

やり切ろう