不思議な光

不思議な写真といえば、2019年に大神神社に行った際の写真も不思議な光のが射し込んでいた

 

そして、春日大社で鹿を写した時も不思議な光が射し込んだ

 

そして昨日の上野東照宮での写真

 

特に昨日の上野東照宮の光は龍のように見える

 

東照宮に入って、やたら参道にトンボが飛んでいて、トンボは勝ち虫と言われているから、強い勝運を感じてはいた

 

ここは勝運や出世運が強い神社かもしれないと感じられた

 

大神神社は全体的にたくさんの龍神様や大きな龍神様がいられる雰囲気だった

 

品川区の鹿嶋神社で花を写した時も同様の光が射し込んだ

 

何か吉兆があることのメッセージなんだと思っている