バランスが悪い

昨日、2回目の交渉を行った。

まだこの問題は続く。

解決するには被害者や元被害者の協力も必要。

そしてこの問題に触れたばかりにビジネスマンとして本当に終わるかもしれない。

悲惨な末路の可能性が高い。

所属長まであちらの味方だし、かなり不利な状況。
 
「ひたすらお経を読め」というメッセージを思い出した。

ひたすらお経を読もう。

それくらいしか思いつかない。

今回の人生はトラブルが多いな・・・。

平社員という設定のままなら、あまり苦難を経験させても組織に役立つこともないのに・・・。

逆に苦難なく経営陣まで入っている人がうちの場合は多いから、ゲームのストーリー設定が滅茶苦茶バランス悪いと思っている。 

俺は死に場所を求めて生きているようなもの。

人生がいつ終わっても後悔はない。

正直、今回は正義を掲げているとはいえ、ヤバいよな。

死に物狂いの生き様を見せて終われるようにしよう。